京つう

その他  |日本

新規登録ログインヘルプ


2007年10月30日

自動的に充電のスイブルスイーパー

ネットで注文してから12日になって、

とうとうシャークスチームモップが届きました。

はじめて使った時は本体の軽さにビックリしました。

机の下とか階段など今まで普通の掃除機でやってた時と比べると

格段に楽になりましたね♪

古いバッテリーは電池がいっぱいになっても充電を続けてたそうで

電池の寿命が短くなる原因だったそうです。

新型はバッテリーがいっぱいになると自動的に充電がストップ!

本当に便利な機能です♪

コレは私購入するシャークスチームモップ販売店



Posted by hana坊 at 12:02