京つう

その他  |日本

新規登録ログインヘルプ


2007年11月01日

値段が4700円→マジックブレット

マジックブレットって、凄く安くなってますよね!
値段が安くなって、オマケに付属品なんかも付いてたりして
私が買った時も値段が4700円で安いな~と思ったのに
交換用のゴムパッキンとかスクレイパーとか付いてました。

マジックブレットの調子が悪いときに電話で苦情を言おうとしたら
凄く丁寧に対応してくれて保証期間中に故障があった場合は
無料で修理交換で対応してくれるって言ってました  d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b
超おススメのお店です。

コレは私購入したマジックブレット販売店



Posted by hana坊 at 17:46